2011年04月30日

チャリティー 林忠正 報告

2011.4.21〜26 展覧会にお越し頂いた皆様、賛助出品してくださった方々又スペースカレリア様に、謹んでお礼とご報告を申し上げます。
皆様のご協力とご支援を賜り、寄付金の総額が、221,200円となりました。
4月27日、NHK・赤十字社を通じ寄付して参りました。
これからも、絵画を通じて被災された皆様に何か出来ればと思っております。
被災地の皆様の一日も早く笑顔が拝見出来る様、心より願っております。




posted by miko at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2011年04月29日

第25回記念 カラーダスト展


毎年新しいテーマに試み、前進を続けてきたカラーダスト展は、
今年で25回を迎えます。
今回のテーマはWidth⇒Length  横から縦
2枚のキャンバスを横並びに置き描き、ある程度仕上げたら其々縦に置き換え、更に個々に想いを描き続ける作品。
構図・構築などを新たに学び、思いも寄らぬ発見・驚きや喜び・・・

是非、この不思議で楽しい感じを味わってみてください。

会 期:5月3日(火)〜8日(日)
時 間:9:00〜16:30
会 場:千葉県立美術館 第6室
    
posted by miko at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会情報

2011年04月07日

チャリティー 林 忠正展

この度の東日本大震災害に対し、カラーダストからあがった声を受けとめ、私のような微力な者でもほんの少しでもと思い自己満足かも知れませんが、この企画を行うことに致しました。
勿論、これは長年絵を描き続けている私の発表の場でもあり、ご高覧いただけることを、嬉しく思います。

会 期:4月21日(木)〜26日(火)
時 間:AM11:00〜PM18:00(最終日26日は17:00までとまります)
会 場:スペースガレリア 千葉市中央区本町2-1-20ダイアパレス2階(千葉市美術館前)
    TEL・FAX 043-202-0157 sgaleria@sun.interq.or.jp

※尚、同時贊助出品してくださる方の、お問い合わせは、下総屋画廊まで電話1(プッシュホン)043-246-8581ご連絡ください。大歓迎いたしております!
posted by miko at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会情報